こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。
 
寒い~
寒い~
と思っていたら、一気にポカポカ陽気y’s
もうすぐ、5月になっちゃうですね~
早い~あせる
 
 
 
銀座木村屋さんの蜂蜜黒豆あんぱんが大好きはーと
 
食べたくなったので、買いに行ったらアンパン男
 
とっても、可愛い? 楽しい? 美味しそうなパンを発見目
 
おにぎりパン
image
木村屋さんは、色々な種類のアンパン&クリームパンのイメージだったのですが・・(私の勝手な思い込みですけど・・)
 
おにぎりパン🍙
これは、食べてみないと・・
 
三角おにぎりの具はツナマヨ
丸のおにぎりの具はポテトタラコマヨ
 
うん~ウマッm
美味しいちび顔
 
でも、やっぱり蜂蜜黒豆あんぱんが一番好きウマッmimage
 
お昼におにぎりパン・
3時に蜂蜜黒豆あんぱん・・
美味しいパンをたくさん食べた一日でしたペロリ
 
 

 

 

 
 


ケーキケーキケーキ2ケーキケーキケーキケーキ2ケーキ

5月の各種認定講座スケジュール

各、認定講座非常に満足度の高いレッスン内容となっております。
ご興味のある方はご連絡お待ちしています

JSAホームページで、各レッスンの内容・認定講座料を確認してくださいね。
一般法人日本サロネーゼ協会


JSAアイシングクッキー認定講師講座→❤❤❤
JSAスイーツクレイクラフト認定講師講座→❤❤❤
JSAデコカップケーキ認定講師講座→❤❤❤