昨日は、お誕生日でした。
週末に、主人が花束とケーキでお祝いしてくれました✨✨


そしたら、また昨日プレゼントを頂いちゃいました😊
ありがとう~💕

誕生日の日は、同じ日に命を宿り、誕生してきた双子の姉と会いました。
朝の一時間ほどだったけど、共に時間を過ごし、「おめでとう~」と互いの誕生を祝いました🌟

幼少のころ、母が病気で、ずっといなくても、双子の姉が、いつもとなりに居てくれたこと。
安心感は、大きかったな。
居てくれたから、寂しさや不安感は、軽減されてた。
ありがたい存在。
幼少のときの話をすると、それぞれに記憶していることが違い、面白いです。

そして、昨日は、たまたま寄った国体道路沿いのTSUTAYAさんで、ある本が、ど~んと置いてあり、目に留まりました🌠



山川さん夫妻、ひすいこうたろうさんの書評。
おまけに双子さんが書かれた実話。
思わず買いました。誕生日のご縁✨✨


そして、このあとは、お誕生日の自分へのご褒美で、信頼する ポワジェ満花さんのところへ、アロマトリートメントを受けに行きました💓
この記事は、また後日😃

ありがとうございました😃