東京・御茶ノ水・秋葉原 ハワイアンロミロミサロン&スクール ホアピリ 加藤友紀です。


前回の記事の【むくみチェック&セルフケア】はご覧いただけましたか?

セルフケアでどうにもならない時や、疲れているときは、すぐに人を頼ってください!

すると、気分が切り替わって、また丁寧な養生ができるようになりますよ。


今回は、ホアピリのむくみ解消ロミロミを受けてくださったお客様のご感想をご紹介。

↓↓↓


肩こりと脚のむくみと全身の重さがあったのですが、全身を整えてくれて、気になるところを重点的にしてくださいました! 

施術がとっても丁寧でお任せできます! 

途中、気持ちよくてふわふわと寝落ちしてしまうほどでした。 

気になっていた脚のむくみは、beforeとAfterが目に見えてわかるほどスッキリして全然違い驚きました! 

帰りは身体が軽くなって♪ 身体が喜んでいる感覚があります。

とても癒されました! 

身体を労ってメンテナンスするのは大事だなと思いました♪ 


↑↑↑

ほんっとうにそうですね!

体を労わってメンテナンスをする重要性…

歳を重ねるごとに、私自身骨身に染みて感じているので大共感!!!


ビフォーアフターがしっかりわかるくらいの変化は、心も体もスッキリ軽くなるようですね。


あなたも、むくみが辛い時、是非ホアピリのロミロミを頼ってみてください。

ダルさ、重さから解放されますよ。




via Lomilomi Salon&School Hoapili
Your own website,
Ameba Ownd