東京 御茶ノ水 秋葉原 ハワイアンロミロミサロン&スクール ホアピリ 加藤友紀です。

春からの学びに、あなたの人生が更に色濃く健やかになる、ロミロミの学びをおすすめします!

今回ご紹介する、受講生の方は、50代からロミロミを始められました。

今まで、一切、マッサージ系のお仕事はなさっていなかった方です。


現在、彼女は、もうすぐ卒業検定という段階です。

1回1回の学びを丁寧に進められた成果が出ていて、施術の手順はもちろん、ご自身の強みを深く理解され、入会時より大きく前進なさっています!

新しい学びを得るのに、年齢はいっっっさい関係ありません☺️

Q.ロミロミを学ぼうと思ったきっかけは何ですか?

A.一生学びの多い奥が深いマッサージ技法と感じたから。
自分が実際受けてみて、今までのマッサージと全くちがう心地良さ、スッキリ感を感じたからです。
↑↑↑

ロミロミはあなたの人生そのもの。

生涯をかけて学ぶ学問です。


そのきっかけを、ホアピリのロミロミスクールで得てくださいね。
一緒に学び始めましょう!


via Lomilomi Salon&School Hoapili
Your own website,
Ameba Ownd