東京 御茶ノ水 秋葉原 ハワイアンロミロミサロン&スクール ホアピリ 加藤友紀です。

春はスタートの季節。

春からの習い事に、ロミロミ✨
ぜひ一緒に始めてみましょう!

人生がどんどん自分らしい方向に舵を切っていくのがわかりますよ。
本当に楽しいです♪

先輩受講生の声をご紹介します。

Q.ロミロミを学ぼうと思ったきっかけは何ですか?

A.仕事としてオイルトリートメントを続けていく上で、それを支えるホリスティックな技術を学びたいと思ったためです。

自分のまわりにロミロミを学んでいる又は施術している人が結構いて、何度もロミロミを勧められました。


都内でいくつかロミロミマッサージのお店に行って施術を受けてみました。

その中でホアピリのYuki先生のトリートメントに感動した!のでこちらでの受講を決めました。


↑↑↑

周りの人の言葉を通じて、何度も【ロミロミ】というワードを受け取っていたとのこと❤️

それは【そっちの道にいいことがあるよー✨】という、素敵な道しるべだと感じます。
ピンときたら、動く!!

これ、人生が好転していく鉄則です。


via Lomilomi Salon&School Hoapili
Your own website,
Ameba Ownd