東京 御茶ノ水 秋葉原 ハワイアンロミロミサロン&スクール ホアピリ 加藤友紀です。

ホアピリは、2024年3月17日で、10周年を迎えました。

ここまで歩んでこられたのは、ホアピリに通ってくださるお客様、ロミロミを学ぶ受講生の皆様、ホアピリスタッフ、仲間、家族、大切な大切な皆様の支えのおかげです。
本当にありがとうございます🥲

2014年、岡山県のマンションの一室で、一人でひっそりとオープンし、コツコツと日々を積み重ねてきました。

振り返ると、オープンの日が昨日のことのよう☺️

ただ、ただ、今日一日、目の前のお客様や受講生の皆様と向き合いながらロミロミをし、一緒に語り合い、それを積み重ねた10年間だったと感じます。

今は、スタッフも3名加わってくれ、互いの人生を尊重しながら、一緒に前進しています。

サロンを続けていく中で、辛い時、苦しい時も、たくさんたくさんありました。
迷い、戸惑い、絶望感を味わう出来事も、何度も訪れました。
 
決して簡単な道のりではなかったのですが、「やーめた!」と思うことは、一度もなかった。
❤️「友紀さんに会うだけで、明日もがんばろって思えます」
❤️「加藤さんは、東京で生きていくための戦友!?のようです」
❤️「痛みがあっても、あと何日でホアピリの予約だーと思うだけで、安心して少し痛みが減るかんじです」
❤️「辛い状況でも、好きなロミロミを学んでいると、自分の人生を生きている感覚を思い出せます」
そんな、たくさんの声が私の心の宝箱にしまってあるから☺️

そして、私は目の前の人が、その人の一番心地よい心身に戻っていく様子を見ていることが好き。
ロミロミでそのお手伝いができることが楽しい。

だから、今日からもまた、目の前のお客様に向き合いながら生きていきます。

また一歩一歩、歩んでいきます。
今後とも、ホアピリをどうぞよろしくお願いします☺️

↓昨年までのご挨拶はこちら💁‍♀️

via Lomilomi Salon&School Hoapili
Your own website,
Ameba Ownd