東京 御茶ノ水 秋葉原 ハワイアンロミロミサロン&スクール ホアピリ 加藤友紀です。

2024年度ロミロミスクールの受講生募集開始しました✨

すでに、お2人、受講を決められたので、残席3枠のみの募集です。


受講料は月額制で、始めようと思った月から、気軽に始めることができ、振替なども、あなたのスケジュールに合わせることが可能です。


人生で最も大切なことは、【自分の内面を成長させること】だと、受講生の皆さんを見ていて、つくづく感じます。


どんなに、お仕事やご家庭の状況が大変なときでも、

「やっぱり、自分の好きなことや未来を明るくしてくれる学びの時間は、私には欠かせないので!」

「周りに振り回される時こそ、自分の好きなことに時間を割きたいです。」


そんな風におっしゃり、学びの歩みを止めない姿、心から尊敬します。

人生が、ワクワク充実してくる学びの時間、ぜひご一緒いたしましょう!

お問い合わせお待ちしております☺️

via Lomilomi Salon&School Hoapili
Your own website,
Ameba Ownd