こんにちは、初めまして😊
12月10日から新しくスタートしました 
@hoaloha_selflove メンバーのKanaです💁🏻‍♀️

色んな偶然や必然が重なり合って生まれたこのhoaloha selfloveですが、主には『自分らしく、誰からも誰にも左右されない人生を歩む。他人の影響は受けず、生まれたままの自分で人生という舞台を勝負する。』をコンセプトに発進していけたらと思っています🌞🌈 (皆違って皆良いって事ですね‼️)

皆様から愛される、愛のあるページにしたいなと思っておりますので、マイペースにではありますが、随時更新して参りますので皆様宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️🌼

#lovemylife #selflove #lifeisbeautiful #simpleisthebest #bodypositive #positivevibesonly #自分らしく #ありのまま #あるがまま #素直に生きる #笑顔で #楽しく #hoalohaselflove #sustainable #サスティナブル #エコ #ECO