Aloha E Kakou


1月14日土曜日より始まりましたHOALOHA FESTIVAL2023出演者募集受付開始14日10:30にはEkahi公演受付終了のお知らせしましたが、Elua公演も15日に受付終了させて頂きました。

沢山のご応募ありがとうございました。


今年はお久しぶりの沢山のハラウ様のご応募もあり、コロナ前の賑やかなフライベントに戻りそうです。


なお2月より新規ハラウ様の受付を行う予定でしたが、リピーターハラウ様で満員御礼となった為、残念ながら本年は新規募集停止とさせて頂きます。万一キャンセルが出ましたら2次募集とさせて頂きます。

何卒ご了承ください。


本年も心温まる会になるようスタッフ一同、全力で取り組んで参ります!


ホアロハフェスティバル実行委員会