Pau HOALOHA FESTIVAL2019
Me Ka Mahalo❤️

今年もホアロハフェスティバル無事に終わりました。

Ekahi公演. Elua公演あわせて、500名の出演者 75曲の発表がありました。

外は生憎のそれも土砂ぶり😱
だったものの、リリオホール内は笑顔の嵐で皆さん頑張りましたラブ

出演者の皆さんが笑顔で踊るのを見るだけで私達スタッフも幸せな気持ちになれます。ご来場のお客様、500名の出演者の皆さん、お手伝いハラウ(フラオカナニ様、ケアラオカワイフイラ フラハーラウ様、ポーハイオナプア様)、スタッフの皆さん、本当に本当にありがとうございましたおねがい

来年は、いよいよ10周年❤️
特別演出でお届けします。
2020年6月13日かめありリリオホール、お楽しみに~爆笑👍。