みなさまAloooooha,

暑さも少しずつ和らいで過ごしやすくなってきましたね。
それでも暑いですが。。。皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

報告かなり遅くなってしまいましたが、7月に日本赤十字社へ皆さまからお預かりした募金3084円と参加費の1万円 合計13084円を郵便局を通して寄付して参りました。

最近のイベントでは、東日本大震災への募金を呼び掛けるイベントが、ほとんど聞かなくなりました。しかし、このHOALOHA FESTIVALでは息の長い支援を考えていますので、来年以降も是非是非みなさま、ご協力下さいませ~。

その他にもHOALOHA FESTIVALでは被災者の無料招待など、楽しみながら参加しながら支援できるよう工夫されています。

皆さまの参加が支援に繋がります。

Mahalo