レッスン初め | 岡崎市のフラダンス教室『フラ オ ホアロハ』のブログ

岡崎市のフラダンス教室『フラ オ ホアロハ』のブログ

HULA O HOALOHAは岡崎市で正統派なフラが学べるスクールです。

昨日はレッスン初め!

レフアチームからレッスンスタート!

みんなの元気そうなお顔が見られて良かった〜照れ

それぞれに帰省したり旅行に行ったりでお土産を交換しながら楽しいレッスンになりましたニコニコ

夜はカウイチームにチョコっとだけお邪魔しました。

若さ溢れるクラスは熱気があります爆笑




今の曲はアップテンポですんごくカッコいい!

はつらつと踊っていましたよ音譜

今回のホイケ曲はどのチームもなかなかの難しさアセアセ

でも難しいから踊り甲斐もあります。

ホイケまであと5ヵ月!

あっという間ですぅ〜アセアセ

がんばります!!



ビギナークラス生徒募集!


ビギナークラスができました!

フラ初心者の方、以前習っていたけど久しぶりに再開したい方。

ぜひ基本からしっかり学んでみませんか?


生徒さん随時募集しています。


ビギナー

曜 日:木曜日(月3回)

時 間:20:4021:40

場 所:本部スタジオ

入会金:2,000

月 謝:4,000


その他の初心者クラスは


エンジョイ

曜 日:火曜日(月3回)

時 間:14:0015:15

場 所:大樹寺スタジオ

入会金:2,000

月 謝:5,000


ククイ

曜 日:金曜日(月3回)

時 間:10:0011:00

場 所:本部スタジオ

入会金:2,000

 月 謝:4,000


ぜひ体験レッスンにお越し下さい。






お問い合わせはLINE@からどうぞニコニコ









友だち追加