フラシスLINE大盛り! | 岡崎市のフラダンス教室『フラ オ ホアロハ』のブログ

岡崎市のフラダンス教室『フラ オ ホアロハ』のブログ

HULA O HOALOHAは岡崎市で正統派なフラが学べるスクールです。

先日のマイレチーム、TVに映って大騒ぎ(笑)!を書きましたたが、昨日はカノエスクールグループLINEで大騒ぎ(笑)

何がって『世界不思議発見』でカノエ先生が出てたから!

私は見逃してしまったけどyoutubeにアップされていました!


フラの女神と紹介されてますねおねがい

まさにその通り!

私たちからしたら女神のような存在!

毎年帝国ホテルディナーショーをされています。

フラシスもみんな行ってるし、ホアロハの生徒さんも何人か観に行っています。

とても感動するショーだそうです。

必ず日本語の曲も1曲踊ってくださるそうで、それが涙が出るほど素晴らしいそうです。


ディナーショーのお料理も紹介されていました!

このサーモン、すごく美味しかったとLINEで盛り上がってました爆笑

来年はぜひ私も行きたい!

カノエ先生はハワイのスターなのに、本当に気さくなお方で本物のアロハスピリットをお持ちです。

先日のレッスンの時、ベーシックステップを踏んでると

「マサミ!腰の動きがしなやかでとても綺麗!」

とほめていただき、すごく嬉しかったおねがい

あ〜この人についていきたい!と思える先生!

こんな先生になりたいなあ照れ







友だち追加