お天気に恵まれて! | 岡崎市のフラダンス教室『フラ オ ホアロハ』のブログ

岡崎市のフラダンス教室『フラ オ ホアロハ』のブログ

HULA O HOALOHAは岡崎市で正統派なフラが学べるスクールです。

今日はウクレレの会の宮本先生のお誘いで中京テレビハウジングセンター大府で踊りました!





今日のメンバーは何故か紅白(笑)

朝は雨がしとしと降って傘

あららガーン

屋外ステージだし、びしょ濡れかあ?

と心配しましたが、大府に到着したらカラッと晴れて真夏の陽気に晴れ晴れ晴れ



マヒナメンバーの曲は私が歌わせていただきました爆笑



マイレチーム!


モアナチーム!


みんなで踊って…


メレフラでは私も一緒に踊りました!

お天気に恵まれてとても気持ち良く踊ることができました!

帰りは裕子先生と大好きな刈谷のサンダンスへ!




名物のハンバーガーとスペアリブをいただいて、もうお腹いっぱい!

食べ終わった後、くしゃみを連発するの裕子先生!

「どうした?大丈夫?」

なんでもお腹いっぱいになるとくしゃみが出る体質らしいです(笑)

なんか笑った爆笑

さて、夏のイベントはこれからが本番!

ずっとお天気に恵まれますようにニコニコ









友だち追加