ボランティアフラ! | 岡崎市のフラダンス教室『フラ オ ホアロハ』のブログ

岡崎市のフラダンス教室『フラ オ ホアロハ』のブログ

HULA O HOALOHAは岡崎市で正統派なフラが学べるスクールです。

今日はデイサービス『ツクイ』さんでのボランティアフラ音符


円陣を組んで…

「頑張りましょ〜!」







日本語の曲、ハワイの曲!

いろんな曲で踊りました。

そして、今回は天ちゃんのJフラソロ!




よっ!名演技!

役者が揃ってます(笑)



そしてて触れ合いタイムでは恵子先生が振り付けた「きよしのズンドコ節」を利用者様と一緒に楽しみましたよ爆笑


はい、わたくし恒例のひばりちゃんです。

歌わせていただきました音符


帰りにスタッフさん手作りの和スイーツをいただきましたよ照れ



とても美味しかったです!

ご馳走様でした。













友だち追加