緊張感が… | 岡崎市のフラダンス教室『フラ オ ホアロハ』のブログ

岡崎市のフラダンス教室『フラ オ ホアロハ』のブログ

HULA O HOALOHAは岡崎市で正統派なフラが学べるスクールです。

今日は恵子先生とショーの打ち合わせに幸田町民会館へ行ってきました!




ポスターも貼ってありましたよ爆笑




チラシもね。

恵子先生は元々舞台屋さんなので舞台関係には顔が広く、そして専門的なことに詳しいのでとても助かりますラブラブ

私では全くわからない用語がポンポン飛び出て打ち合わせはスムーズに!


そしてホールの見学!

前回の2年前はこの会館の中ホールでのファーストホイケでした!

しかし、今回は2倍以上集客できる大ホールで開催します。

ステージのデカさに圧倒びっくり



奥行きも広い!

そして観客席!



緊張感増してきた〜ガーン

今回は花道もあるよ!


この広いステージでのびのびと踊る生徒さん達を想像するおねがい

思い切って、楽しく、美しく舞ってほしいなあラブ


フラ オ ホアロハ フラダンスショー☆


チケットは幸田町民会館チケットセンターでお求めください。

お問い合わせはフラ オ ホアロハLINE@まで!

友だち追加