あさりが美味しい季節です! | 岡崎市のフラダンス教室『フラ オ ホアロハ』のブログ

岡崎市のフラダンス教室『フラ オ ホアロハ』のブログ

HULA O HOALOHAは岡崎市で正統派なフラが学べるスクールです。

あさりが美味しい季節ですよね照れ

お料理が楽しい今日この頃!

旬のあさりを使ってワイン蒸しを作ってみました。


じゃじゃ〜ん!

{C4740999-205F-4AC3-B78F-5019823F02A6}


先日あるお店でこんな風に土鍋で出てきたワイン蒸しをいただいたら、その美味しさに大感激ラブ

早速作ってみました。

バターでニンニクと玉ねぎのみじん切りを炒めます。

あさりを炒めてワイン蒸しに!

塩胡椒、イタリアンパセリを散らしたら出来上がり!

イタリアンパセリなかったからアサツキにしちゃったのが残念笑い泣き

でも…すごくうまい!

ニンニクの香りがたまらん!

バケットを汁につけたら上等なツマミになります。

白ワインにピッタリ!

バケットはオーブントースターでちょっとあぶるとまた最高!

酒蒸しもいいけどワイン蒸しもオススメです照れ


フラ オ ホアロハ フラダンスショー☆

{81BDF5F9-ADF6-421F-A6F2-DFAEE0BC0016}


お楽しみ抽選会もあります。

こんなのも当たるかも!

{F481F19D-A243-48D9-80C3-5109D91294EC}


ハワイアンウェア!

着心地最高!

どんな年代の方にもお似合いかと思います。

思いのほかプレゼント提供がたくさんありまして嬉しい悲鳴をあげております。

時間内に収まるかしらんニヤリ


チケットは幸田町民会館チケットセンターまで!
お問い合わせはフラオホアロハLINE@まで!

友だち追加