口内環境を整えましょう!!

いきなり、ぶっ飛んで行きます!

目的は松果体の活性化です!

口内環境と何の関係があるんじゃ!?と思われますよね

 

 

 

 

人類は食、情報、教育、宗教、環境により真実が解らぬように

操作されてきました

 

その結果、直感などの第六感が閉ざされたままです

結果、ポジティブよりもネガティブが多い体験をします

2012年までは、それを体験しに生を得ていたといえましょう

ですが、現在を生きている、またはこれから誕生してくる人達は

特別な体験を経験するために生まれてきております

 

3Dから5Dへの移行

 

スピリチュアルに精通している方なら理解できていると思います

 

現在は、ざっと分けて3通りの方がいると思います

 

12012年以前から変化に気が付き準備が出来ている人

 

22012年以降も、気付きがなく、そのまま現在を生きている人

 

3現在、変化を感じているが何をどうしてよいか解らぬままでいる人または、対処しているがモヤモヤしている人

 

上記に挙げた要因(食、情報、教育、宗教、環境)により第六感が稼働していないが為に、真実が何なのか解らなくなっていると結論付けます!

 

固定観念を捨て

真実に気が付けるかがテーマです!!

 

日本人特有のネガティブ思考

そして、みごとにやられた拝金思考

一刻も早くこの思考から離れないと、「空しい」感情に潰されることになる

実際は、この「空虚な」感覚を乗り越えなければ、3次元の罠から外れることはできない

だから、子供達は素晴らしい

私は賢い、頭がいいと思っている大人ほど重い鎖に引きずられることになる

自分自身でそれを選択している

 

また特例として、第六感が開いている方でも、敢えて気が付かない

振りをしている方もいるようです(今生で何をテーマに生まれて

きているかの違い)

 

では、具体的にどうすればいいのかですが、順を追って記載します

 

1口内細菌の改善

    下矢印

2腸内細菌の改善

    下矢印

3食のあり方の改善

    下矢印

4酸化物の排除

    下矢印

5松果体の活性化

    下矢印

6第六感が開く

 

今回の記事では、1口内細菌の変化を具体的に実践出来る

ところまで説明いたします

 

また、反響が多ければ、2腸内細菌の変化 の具体的なやり方を

アップしていく予定です

 

noteに実践記事をまとめてあります

縁のある方は是非とも見てみて下さいラブラブ

 

あなたの健康維持を確実に支える唯一の方法|Masiu|noteこれは私【人体実験者👨‍🍳 (M) 以降Mで表記します】が、 70000時間(8年間)という膨大な時間と費用と自身の結果を 費やしてきた実践結果であり、誰でも効果を体感し生涯に渡り 維持できる内容となっております❣ ■Mは元来から歯が弱く、幼少の頃より虫歯だらけでした 甘い物好きでそれも一つの原因だと思われます 社会人になり自分で使えるお金…リンクnote.com

 

 

ちなみに、坂の上零さん主催の、

ドクターズブランド衣食同源COCONAUでも掲載しております

 

 

3回目掲載