以前から、ず~~っと行ってみたいと思っていた「テーブルウェアフェスティバル」。

この度、念願かなって、やっと行くことができましたきらきら!!


誘ってくれたお友達に感謝!!


たくさんの、和食器や洋食器。そしてそして、とても素敵なテーブルコーディネートの数々。

もう、会場に入った瞬間から、ワクワクドキドキ!楽しすぎました!


食器好きにはたまらないイベント。

気に入ったものを、たくさ~~ん購入して大満足!


実家でイイ子にお留守番しててくれた息子に感謝ハート②

息子の面倒を見ててみれた両親に感謝ハート②

たくさんのお買いものを快く許してくれたパパさんに感謝ハート②



あ~~楽しかった!また来年も行きたいな。


*マイペースな毎日* *マイペースな毎日*
*マイペースな毎日* *マイペースな毎日*
*マイペースな毎日* *マイペースな毎日*
*マイペースな毎日* *マイペースな毎日*