*マイペースな毎日*-20110728121606.jpg

先日、アロマレッスンに行ってきました。
今回はボディパウダー、リップグロス、虫よけスプレーを作りました♪


ボディパウダーはラベンダー、ゼラニウムの精油にローズパウダーを合わせて。ふんわりいい香り~♪


リップグロスはアップルパイの香りをつけて、落ち着いた色味に。
グロスのパッケージにオリジナルのデコレーションもしました♪


虫よけスプレーはラベンダー、ユーカリ・シトリオドラ、ペパーミントの精油を配合してスッキリと♪


写真のむかって左が私の作品、右はMちゃん作。


今の季節に大活躍するアイテムを作れて、嬉しいなっ。
レッスン中、アロマのいい香りに包まれて、なんとも癒されたひとときでした。

一緒に連れて行った息子とMちゃんの娘ちゃんもいい子にしててくれて助かりました!


今度は化粧水を作りたいな~♪