こんばんは星空

休み休みですみません

本日は、コーチのウチダさん、OGのリカさん、来て下さいましたチューリップ赤


また、助っ人のミホちゃんとサキちゃんも来てくれましたアップ


部員は、サオリとあっちゃんの二人ですダウン


メニュー
・アップ
・キャッチボール
・トス
・ノック
オール1st…3カゴ
バック2nd…1カゴ
バック3rd…半カゴ
バックホーム…半カゴ

・ロンティー 25球
・ノック
オール1st…10球
個人…15球程度
・ティー 100球


久しぶりに「練習をしたなDASH!」という達成感を感じました

人数が揃うって良いですねひらめき電球

試合は、まず楽しむことを一番に考えて雰囲気作りを行いますDASH!

皆さん、練習から声を出して下さいね


この記事を読んだ実践女子大学の方、ぜひ私達と青春しませんか


話は逸れましたが、本日の担当はサオリでした