今日は、雨が降ったり止んだりのはっきりとしないお天気でしたが、雨ニモマケズ部活に励みました雨

メンバー
サオリ、かな、あっちゃん、ごっちゃん

部活開始は、ごっちゃん一人でした。

寒い中お疲れ様です


メニュー
■アップ

■ボール回し

■ノック 内野4カゴ
内野、外野ともに定位置とその他のポジションで受けました。

■ティーバッティング


今日は、主にゴロの捕球を練習したいと思い、全員を内野に集めましたキラキラ
距離の異なる守備位置での練習を行い、打球の速さや回転の違いを経験していきましょうDASH!

固定の守備位置を練習しつつ、他の守備位置の候補を考えていきます

あっちゃんは初めてサードの守備に入りましたが、送球がしっかり届いていました

早めにグローブを出して前で捕球することと、ベースまでの距離が掴めればバッチリだと思いますアップ


時間配分が出来ず、ティーが不十分だったので、次回以降はバランス良くいきたいですチューリップ赤


お疲れ様でしたブタ

本日の担当はサオリでした