更新が遅れてしまいすいません><

23日はvs専修とvs日大の
ダブルヘッダーお疲れ様でした(^^)★

結果は

専修 4-7 負け
日大 7-2 勝ち

となりました
(あってますか…?)



何を書いたらいいのかよく分からないんで個人的に思ったことを書こうかと^^*


試合中、いい感じで
声が繋がってたと思いますにゃーハート

でも自分はまだまだなので
もっと出すようにしたいですガーン


今回、フライが取れたので
次も頑張ります!
(危なかったですが…雷)
カバー忘れませんドンッ
ゴロはつっこみませんショック!





今のメンバーでやるのは次の東洋戦が最後なので23日の流れをいい形のまま繋げていきたいです(u_u*)


東洋は盛り上げ上手なので、あの雰囲気に飲まれないようしっかり自分たちで盛り上げましょう音符


4年生の先輩方、最後まで
よろしくお願いしますm(_ _)m


今回のブログは
柴田が担当しました\^^/キラキラ
まとまりがないうえに
個人的な内容ですいませんしょぼんハートブレイク





P.S すごく私事ですが
もっと先輩たちと交流したいですヒヨコクローバー