前回の試合が雨で順延となってしまったので、今回の試合が実質2試合目となりました、創価戦です!`・ω・´しゃきっ



結果は 5-1 で負けてしまいました……。




その後のミーティングは、試合中にそれぞれ感じたこと、考えたことを出しあうという形式で行いました。

声が繋がらなかったり、ちょっと沈んだまま試合が進んでしまったりで、全体的に余裕が無かった試合に……´・_・`

私自身、自分のことしか見えずにうまく指示を回せなかったり、ミーティングで指摘されるまで相手がドロップボールを投げていたのを気づけませんでした。完全に視野がせまく……。


でもその中で!
たかみーさんのファインプレイが出たりと、いいプレイもありました!

いいプレイが出たら思いっきり騒ぎましょう!それでリズムを取り戻すことができます!リズムが来たらもうこっちのもんです!



その他にもいっぱい言い合えたミーティングとなったんですが、全部は書ききれません…!
試合後のミーティングとしては、かなりいいものになったと思います。



気になったところをきちんと確認することは、次の勝利に繋がり、「自分からは見えなくて、他人から見えるところ」が怖い……と教えてもらったことがあるので、水曜日の練習から気を引き締めて次の試合にのぞんでいきたいと思います!頑張りましょう!

駆けつけて下さったまいさん、本当にありがとうございました!











今日は一年の後藤が担当しました偉そうなことばっか書いて申し訳ないです……!
( ´・ω・`)<……ポテチはポテチ。