今日の担当はちづるです。
unoを楽しむ一年生の横で練習を振り返りたいと思います(笑)
よろしくお願いします(__)


今日の朝練も2日目、3日目同様7時から自主練を行いました。

素振りをする人、ランニングをする人、柔軟をする人がいました。

日中の練習に向けて体起こしができていたと思います。


8時からは昼食、そのあと9時くらいに合宿所をバスで出発し9時半にグランドで実践方式のアップを行いました。


そして今日は中央大学さんのOGの方が3人来てくださり練習のお手伝いをしていただきました。

アップ後の内・外ノック、シートノック、想定ノック、試合形式ノックのノッカーを御三方が交代で打っていただき、自主練のノッカーもしていただきました。

際どい打球や試合でよくある緩い打球を捕球でき、今日のミーティングで「守備の範囲が広がった」と言う人がいたことがなによりの成果ではないでしょうか。

本当にありがとうございました。


練習は5時45分まででそれからは自主練でした。

そのときに合宿中の素振りの自己ノルマにした1000回を終えることができました!

これが5日目の試合に繋がることを期待します(笑)


他の皆さんもきっと今日を含め、これまでの練習は確実に自己の力になっているはずです。

明日の最後の試合を秋のリーグに繋げられる試合にしましょう。



unoはかなにビギナーズラックがきているようです(^∀^)

それではおやすみなさい(__)