もう題名のままです!
あんこは裏切らない。
何であんこはそんなに美味いのか。
何であんこが入っているだけで購買意欲をそそるのか。
ホアロハの商品車にもあんこを入れて展示すればいいのかなー。
あ!
話は変わりまして、
今までコンビニといったら?
の問いに
絶対的にくまモンは
セブンイレブン!
と言い張っていたのですが、
最近、
ファミマがブームになりつつあります。
なんかセブンにない斬新さというかなんとも言えない頑張りを感じざるを得ません。
そんな中、
はい!あんこ!
あんバターフランス、
しかもなんでかわからないのですが、
北海道って言葉に弱い!
あんバター、北海道、のワードを使えば何でも売れる説ありますか?
食品関係の方!教えてくださーい!