じょっき | ホアロハのブログ

ホアロハのブログ

さいたま市にある中古車販売店HOALOHAのブログ。



ハワイ好き、旅行好き、車好き、波乗り好き、音楽好き、アメリカナイズな物が好き!

こんばんはー


和尚でーーーす!





昨日から今日にかけて雪降るかも?


と心配していましたが全然降らなかった!




雪かき楽しみにしてたのに!






さてさて、タイトルのジョッキ!







一昨日まっつんさんとお酒の話、飲む時のグラスの話をしていて急に欲しくなってしまった角ハイジョッキが欲しくなってしまいまして。





話をしながらアマゾンで買ってしまいました!





感想としては






ハイボールがいつもより美味しく感じられる!



デメリットとしては美味しく感じるあまり飲みすぎてしまいそう。
そしてあまり量が入らん!








しばらく使ったらメガジョッキを買おうかなーと思う今日この頃。




おしまい