たかがアンパンされどアンパン後編 | ホアロハのブログ

ホアロハのブログ

さいたま市にある中古車販売店HOALOHAのブログ。



ハワイ好き、旅行好き、車好き、波乗り好き、音楽好き、アメリカナイズな物が好き!

アンパンに魅せられた男です。


かなり好きなのですが、食べた後のギルティを懸念して思うように食べられないビビりの男でもあります。

そんなヘタレですが、前回に引き続きアンパンやっちゃいました。


かの有名な「八天堂」


カスタードクリームが人気ですが、上ちゃんは言わずと知れたアンコ野郎。

勿論そこはアンコで行かせていただきます

ではオーペン。


小振りですね。

では、ぱっくりオーペン。



ほほぅ!
アンコと言っても、ホイップクリームとアンコを和えたような、軽ーい感じのアンコですな。


噂でアンコとホイップクリームを混ぜると、カロリーゼロになると聞いたことがあります。

ギルティを感じる事なく食べられて、嬉しい限りです。


モグモグ…



そりゃウメェーよ!


最近体重が、運動してるのに増え続けていると、周りに相談していたのですが、そりゃこれだけ食べてりゃ痩せねぇよって話ですね。

最近三橋店の方々が、次々にダイエット成功しているので、甘いものを差し入れに行きたいと思います😏