治療抵抗性統合失調症の長女

再発をしてしまい

160日以上の入院を経て退院

退院後

在宅でのサポート159日目

いつもお読みいただき

ありがとうございますおねがい


先日

テレビでローソンスイーツの特集を

しておりました

栗が大好きな私

このスイーツは

厳しい皆さんの

評価満点だったので

早速買ってみました


甘すぎず

コンビニスイーツと思ない

高級な味おねがい


三連休最後の1日は

ひどい幻聴と

戦う長女と

お家でのんびり過ごしました


長女の最近の幻聴は

警察に逮捕される、、、

です


本当に今にも警察に連れて行かれそうな

不安な様子

顔色も悪く


辛いですね、、


それでも

なるべく

ベンゾヂアゼピン系の

睡眠薬は

使わないように、、


よっぽどの時まで

我慢、、、です


なんとか

メラトニンに作用するお薬で

乗り越えたい