治療抵抗性統合失調症の長女

再発をしてしまい

160日以上の入院を経て退院

退院後

在宅でのサポート149日目

いつもお読みいただき

ありがとうございますおねがい


依然として

幻聴や幻視、幻触がひどく

気分が不安定です


先生からも

入院の方向で

進めましょうかとのことでしたが

あいにく個室が空いておらず

退院者の目処も立たないとガーン


これは早くて10月ごろになるかもしれない

不眠不休のサポートに

なる日もあるかもと

覚悟をきてなくては


とりあえず

夜しっかり眠ってくれたら

なんとか私の体力も持ちそうですが

覚醒されると

目がギラギラ

いつ家を飛び出すかわからない状態

家で安全に過ごせるかどうか

私にかかっており

緊張感の中私も不眠です


日中もほとんど寝ない長女を

横目に

テレワーク、

月末の大学の試験に向け

勉強、、


試験日に学校に行くことができるのかも

不明です、、、

なるようになる

しかないですね