治療抵抗性統合失調症の長女

再発をしてしまい

160日以上の入院を経て

退院しました

退院114日目


不安や焦りの気持ちが

少しずつ強くなっていそうですが

先週から主治医が変わり

頓服について

変薬となりました

今まではシクレストの舌下錠を

ほぼ常用的に使用していましたが

あまり良くないので

クロザリルと同系統の

頓服になりました


そのせいもあるのか

お食事とお手洗い

お風呂以外は

一日中傾眠ぎみですふとん1


また来週

先生にご相談かな


次男わんこの痛みはなくなり

ほっとしたところですが

今度はまさかの

長男ワンコが同じ症状


まさかの2匹とも

同時にヘルニアか驚き驚き


立ったり座ったりも辛そう

痛そうですネガティブ