治療抵抗性統合失調症の長女

再発をしてしまい

160日以上の入院を経て

退院しました


退院2日目

とても暖かい休日


先日新芽が出た

お花の種

また少し伸びておりますラブラブ


いつも通り7:30起床

朝のお手洗い、、

トイレまで行ったものの間に合わず

着替えと朝ごはんを済ませて

ロラゼパム

クエン酸ナトリウム

アミティーザ

服用


お手洗い失敗して

一生懸命自分でお着替えしようと

頑張ってましたが

朝は血圧が80以下になりやすく

ふらふら、、


頑張ろうとする気持ちだけ頂き

手伝いました


長女は幼少期の

トイレトレーニングに手がかからず

2歳でオムツが外れてから

今回の入院まで粗相はなかったので

こうして失敗してしまうこと

恥ずかしそうにしていましたが

母はなんだか懐かしい思いにてへぺろ


血圧が低いので

転倒しなくて良かったね


午前中はこんな感じで

終わりました花