治療抵抗性統合失調症の長女

入院95日目


時折ラインでスクショが

送られてきます!


これが気に入ったのかな?


長女は生まれつき

知的な遅れがあり

読み書きできるものの

クスッと笑ってしまうような

言い回しがあります


例えば



食べたいものを聞くと

さけるチーズ🧀

避ける‼️

になっていたり




看護助手さんのこと、、

看護女子さんだと

思ってるようで笑い泣き


そしてたまに

私たち夫婦のことを

おばあちゃんのように

褒めてくれます

夫婦でご飯を食べてるよー

というと、、

おねがい



このような文章

独特なのですが

長女らしくて

クスッと笑ってしまいます


優しい娘に育ってくれて

ありがとう照れ