こちらカメゼリー

普段甘いものは

あまり食べなかったのですが

実は

禁酒9日目

実は、体調崩してから

食欲も落ちて

毎日日課だった

晩酌も辞めましたニヤニヤ

全く欲しくなくなったのは

一週間程度でしたが

その後も

お酒は

これを機に辞めてみようとチーン


長女統合失調症で

先々のことを考えると

サポートする私自身

将来の

認知症脳みそリスクのある飲酒は

控えた方が良いのは

わかっていたのですが


お酒を飲むことが

大好きな私

特に日本酒は日本酒

日本酒ソムリエ目指して

酒蔵に通うほど

でした


何かと

ストレスが溜まりやすい

日々の中

寝る前のお酒は

なんともリラックスタイム

だったのですがニコニコ


いよいよ

娘をできるだけ長く

私が健康でいて

サポートしないといけないと

将来を考えた時


飲酒はこれを機に

とりあえず

一旦やめようかなと手


また何かの拍子に

飲むこともあるかもですがおばけ


まずは年内

そしてそれがうまくいけば

大学卒業まで卒業証書


そして

またもしも飲む機会が

ありそうなら

家飲みは辞めて

お外で会食の時だけ焼肉

など

無理せずに

健康のために

返ってストレスに

ならない程度に看板持ち


毎日必ず飲んでいた日々を

考えると

滑り出し

順調かなとおねがい


お酒を辞めたら

白米や甘いもの

食べるようになりました笑い泣き