突然友達から

ここいいよ!!

と連絡が来て早速行ってきたのが

待乳山聖天さん乙女のトキメキ







お供えが変わっているらしく、
早速お供え物を購入ニコニコ


この大根を本堂の中に納めますニコニコ
中は撮影禁止でしたが、
朝早く行ったにも関わらず
大根が山積みになっていましたひらめき
御朱印をいただく時に気になるものが…
聞くと入口においてあって、
少し手に取って頭などに塗って
お祈りするといいと伺いましたニコニコ
一度ご挨拶しましたが、
もう一度ご挨拶させていただきましたふんわり風船星
いつもの通りおみくじを引いてみると…


うれしひらめきラブラブ
ご挨拶を終え、
本堂を回ってみることに…
そこから見えたのは……


スカイツリー乙女のトキメキ
天気が良かったので綺麗でした指差し

お稲荷さんもいらっしゃったので
初めましてのご挨拶ニコニコ
ここの横を通った時に
鐘なのか鈴なのかチリンという音が聞こえました流れ星


帰りに大根を1本いただきましたニコニコ
お漬物にしました指差し




出世観音やお地蔵様にご挨拶して
一旦後にしたのですが……
なんか気になって戻りました看板持ち
戻った理由はこれ下矢印


お願いしてきましたニコニコ
御守りを受け取りに伺いますねおすましスワン

あたしの感覚ですが…
イエイッパーとハイタッチした感じがしました流れ星
きっと気があったんでしょうねひらめき