こんばんは。


ちょうど、昨日、『俄』を読み終わり、


何を読もうと思っていました。


布団に入り、ふと、本棚を見ると、


買ったものの手をつけていない本に目が留まりました。


日本人としてこれだけは知っておきたいこと (PHP新書)/中西 輝政
¥777
Amazon.co.jp


以前に、積ん読 という記事を書きました。


買ったときは、あまり読む気が起こらなかったのですが、


今は、ものすごく惹かれるものがありました。



また、今日、ある女社長に


「あんたは絶対読まないとダメな本ね」と薦められたのが


一流になる力 ビジネスで勝ち残るための教科書 (講談社BIZ)/小宮 一慶
¥1,470
Amazon.co.jp


早速。帰りに本屋で買おうと思ったのですが、


閉まっていました。


明日、買って読みます!