こんばんは半月


本格的に花粉症がひどくなっています…汗


鼻水は出るは、目は痒いは、ノドはイタいは、で三拍子揃っています叫び



さて、3月7日に行われた、師匠の『ド素人力 』出版記念講演会の様子を書きます。



syuppan1
【ハービスOSAKA前にて】

6Fのガーデンシティクラブ大阪 で行われました。


syuppan2
【イベント会場前】

電光掲示板にカッコよくディスプレイされていました。


syuppan3
【出待ちの師匠のワンシーン】

笑顔が素敵です。


syuppan4
【講演前の会場の様子】

今か今かという雰囲気でした。


syuppan5
【講演の様子】

さすが、講演慣れしている師匠です。

悠然とした面持ちで講演をしていました。


syuppan6
【主賓の皆様方】

世界に名だたる方々にお越しいただきました。



syuppan7
【交流会の前】


syuppan11

【祝辞】

師匠のゼネコン時代からの戦友の方から。

特殊コンクリートを用いた補修業界の重鎮です。


syuppan9

【乾杯の音頭】

同じく、師匠のゼネコン時代からの戦友の方から。

化学繊維業界の重鎮です。


syuppan8
【交流会の様子】

以前からの知り合いの方もおられたようで、

話も盛り上がったようでした。



とにかく、無事、盛況に終わる事が出来ました。


大きくは書けませんが

唯一、失敗は自分のスライドのタイミング…。

もっと、事前に練習しておけばよかったです。

師匠の晴れ舞台、台無しにしてしまった。


お越しいただいた皆様方、お忙しい中、誠にありがとうございました。


最後まで、読んでいただきありがとうございます。ニコニコ