お手紙(^_^)v | バス釣り・車・食べ歩きなど趣味の部屋

バス釣り・車・食べ歩きなど趣味の部屋

aloha kakou
-みなさん ようこそ-
釣りと車と美味しいものが大好きな関西人hiroです。
不定期ですがブログを気ままに書いて行きます。
オススメの釣りポイントなどあれば教えて下さい。

さっちゃんからかわいいお手紙もらいました
辟。鬘・・ス・キ・ャ・昴&繧後◆・イ・抵スー・シ・・03_convert_20090911214938
ありがとう 大切にするね
(左からよっしい・かなちゃん・はると・さっちゃん)