まあまあ本日の釣果・・・まあまあ・・・35~45を十数匹今日は初めてZBCのワームを買ってお試しに来ました~~シンカーが大きすぎるのは気にしないで下さい・・・水位が低いときは遠投しないと釣れないので・・・・