まあまあ | バス釣り・車・食べ歩きなど趣味の部屋

バス釣り・車・食べ歩きなど趣味の部屋

aloha kakou
-みなさん ようこそ-
釣りと車と美味しいものが大好きな関西人hiroです。
不定期ですがブログを気ままに書いて行きます。
オススメの釣りポイントなどあれば教えて下さい。

本日の釣果・・・まあまあ・・・
35~45を十数匹
今日は初めてZBCのワームを買ってお試しに来ました~~
295_convert_20100921180055.jpg
シンカーが大きすぎるのは気にしないで下さい・・・
水位が低いときは遠投しないと釣れないので・・・・
297_convert_20100921180143.jpg