エアフロ交換 | バス釣り・車・食べ歩きなど趣味の部屋

バス釣り・車・食べ歩きなど趣味の部屋

aloha kakou
-みなさん ようこそ-
釣りと車と美味しいものが大好きな関西人hiroです。
不定期ですがブログを気ままに書いて行きます。
オススメの釣りポイントなどあれば教えて下さい。

近くのフレッツさんに行ったら社長がウイングロードのエアフロと格闘中でした(~o~)
いつもお世話になってるのでお手伝いして来ました
P1000145_convert_20090813223653.jpg
P1000146_convert_20090813223749.jpg