日曜日から40度の熱を出していた娘。

休日担当医が丁度かかりつけの耳鼻科だったので、パパも一緒に朝一で行きました。
喉が真っ赤で喉からくる発熱だったみたい…
身体が熱くてだるそうでかわいそう( ; ; )


でもお薬がきいてきたのか昨夜から熱が下がり今朝は平熱に戻りました。

滅多に風邪をひかない子なのですごく焦ってしまいましたが、ご近所のママ友にいろいろとアドバイスを頂き乗り越えました( ; ; )
お姉ちゃん的存在のママ友で私の直近の悩みは全て知ってるくらい頼りまくってます♡
益子で頑張れるのもnnさんがいるからだ!と、勝手に決めてます笑
私にとって本当に大切な存在…
ママ友同士いろいろあるんだけど(大人ってやっかい)、nnさんはすごくサッパリしてて付き合いやすいし本当、お姉ちゃん!って感じ!!
こういう繋がり、出会いを大切にしていきたい。


そして、きょうは朝一でお腹の赤ちゃんの検診でした(o^^o)
逆子が治ってなかった…
まだ大丈夫なのかなぁ?
きょうはお顔がすごくハッキリ見えたの!!
もーーーかわいい( ; ▽ ; )
お姉ちゃんそっくり!笑
でもお鼻はお姉ちゃんより高い!
これはパパに似てる♪(´ε` )
あと3ヶ月後にはママたちのところにいるんだもんねー!
早く逢いたい♡
どんな姉妹になるのか楽しみで仕方がないよ♡


photo:01




iPhoneからの投稿