おはようございます🍀
暑いですが、お元気ですか?

オリンピックもあと僅かです🌈

昨日は卓球女子団体の試合を観て、
銀メダル🥈獲得の瞬間に
大興奮でした😆✨

私が中高と部活動でやっていた
ハンドボールの試合は
あまり放映されませんが、
男女共に数十年ぶりの
快挙の年でした🤾‍♀️

どんな状況下でも、
目標に向かい努力し
成果を出そうとする姿に
大きく励まされました。

私たちも、やれる!
どこまでも翔べるんです!

制限をかけているのは
自分自身で、頭上には
どこまでも青空が広がって
います。
天井なんて無いんです。

私たちも自分のフィールドで
今日も精一杯羽ばたきましょうね!

素敵な1日をお過ごし下さい😊🌈