こんばんは😊🌙✨

お久しぶりです!!


「行動」の後に「感情」が来るというお話しを
ご存知でしょうか?


 …って、偉そうに言っていますが、

私も友達に教えてもらったんです。


私たちは、考える前に行動して、
その行動の結果が「感情」になります。


私たちが「楽しい」「幸せ」と
感じられるには、その前に自分が
行動できているからなんですよね😊🌈


そう考えると、どんな辛い記憶も経験も
全部、「あって良かったこと」に
なるんです!


もしも少しだけ遠回りした人生だとしても、
遠回りしたからこそ、今「幸せ」と

感じられるんです。


行動を起こさなければ、今の幸せも

無かったかも知れません。


そう思ったら、辛いことなんて
本当はこの世にないのかも知れないと
思えて来ますね😊


ある人の言葉でこんな言葉があります。

「未来が変われば、過去も変わる」


普通は、「過去は変えられないけれど、

未来は変えられる」ですけど。


あなたがもし今、「幸せ」と感じているなら、

過去も輝きます。


どんな過去も、あなたを創った礎であり

その上に今の輝くあなたがいます。


あなたが勇気を持って行動したから、

諦めなかったら、今の「楽しい」が

あります。


それって、とても素晴らしいことなんです!

どうか行動したご自身に誇りを持って

たくさん誉めてあげて下さいね。


今日も1日、お疲れ様でした☕

明日もきっと良い1日です🌟

おやすみなさい🌙✨

良い夢を💤🎠💤