今年を振り返る… | 多趣味ですけど何か?

多趣味ですけど何か?

多趣味なので色々とま~ったりと(*´∇`*)ゆ~っくりと(*´∇`*)マイペースに更新します(*´∇`*)ノ

あんにょんくり煜


やっぱりツイッターやってると更新するの忘れてしまいます…


もうすぐ2010年終わっちゃう(T_T)



まだ年賀状製作してないから制作中…


今年を振り返ると…超新星ではじまり超新星で終わりました…
★多趣味で暴走しちゃってごめんなさい日記★-2010122403240000.jpg


去年から注目してた超新星ですが1月にジヒョクとゴニルとそんじぇと握手してから本当にはまっちゃって…


また韓流に戻っちゃいました(笑)ははは(笑)

21日は横アリに行きました煜


逢いたかったペンさんに逢えたり逢えなかったりで残念でしたが(ノД`)


ユナクのコケてズボン破れた事件は笑えました(笑)


そんじぇとソンモが冬ソナのパロディでマイメモリー歌うからヨンハ思い出してなけました(ノД`)ヨンハ(ノД`)


私は8年前に韓流ブームだった頃にパク・ヨンハが好きでしたから…


自殺は衝撃的で後追いをしたくなりましたからね…


苦しいのはヨンハだけじゃないのに…



それは置いといて…


ユナクも見れたしドキドキ


恋するキムチ楽しみですわドキドキ


超新星に出逢えて良かったと思いましたドキドキ


嫌な思いもしたけど…いい方々との出会いもありました煜


こんな浮き沈みが激しい私を明るく迎えてくれる☆ペンさんありがとうございましたm(__)m



プライベートでは…メンタル持ちなのでまた鬱がひどくなって嘔吐したりして家の中でも色々とあって…まだ解決してない感じです…


来年早々どうなることか…


メンタルクリニックにカウンセリング受けにいきます…



そう言えば…



今年はチュノのオジホとチャンヒョクとイダヘと握手したこともよかったなぁ\(^o^)/



韓流にすっかり戻ってしまった(笑)



あとチャングンソクにも逢えたから嬉しかったドキドキ


相変わらず癒されまくりですドキドキ


笑顔が好きですドキドキ


今、KBS大賞見てますドキドキ


おぉドキドキユチョンとグンソクドキドキ



そんな感じです(笑)



来年はパクシフに逢いたいよドキドキ



皆さん今年もブログ見てくださってありがとうございましたm(__)m


ではよいお年をチョキ