一枝梅~イルジメその1 | 多趣味ですけど何か?

多趣味ですけど何か?

10年ぶりにアメブロ動かしに来て戻ってきました!文章は苦手なのでまとまらない文章でたまーに文章直したりしたりしちゃうかもしれませんが…どうぞ見つけたら見てやってください!

★多趣味で暴走しちゃってごめんなさい日記★-0897f11e_640.jpg


泣く泣くレンタル返してきました(ノД`)


まだまだ脱け殻状態です炅


一枝梅~イルジメ桜


泣けます(ノД`)


物語は貴族に生まれた主人公だけど父ちゃんが殺されてしまい家族がバラバラになるんです…

それから色々あって庶民の盗賊の家族の人に引き取られて記憶をなくしてしまうんだけどだんだん記憶が甦って父さんを殺したのは誰か突き止めるためにイルジメになると言う訳ですが…


まぁイルジメは日本でいうと鼠小僧ですな…

盗みに行く所に一枝の梅の絵を残すから一枝梅って書いてイルジメだそうです…



まぁ(ノД`)泣けて笑えて(ノД`)


家族がバラバラになるシーンとかお姉さんが処刑されちゃうシーンとか育ての父親のセドル父ちゃんが亡くなるシーンとかもう泣くところや笑うところがあって面白い作品ですドキドキ

あぁ(ノД`)また見たいよ(ノД`)イルジメ病だわ(ノД`)


取り敢えずイルジメのヨン(ギョム)イ・ジュンギ~ドキドキ


めちゃくちゃ好きになりましたドキドキ


ってか惚れ直したドキドキ


ほんとにユナクに似てるわ(笑)(*´艸`)


今はイルジメ病だからユナクをみるとジュンギに見えちゃいます(笑)渼



★多趣味で暴走しちゃってごめんなさい日記★-0466801c_640.jpg


こんなお茶目なヨンドキドキ
★多趣味で暴走しちゃってごめんなさい日記★-6dbafb4c_240.jpg


泣いてるヨン(ノД`)
★多趣味で暴走しちゃってごめんなさい日記★-a4b97fc7_240.jpg


イルジメになった時が一番いいけどねドキドキ

★多趣味で暴走しちゃってごめんなさい日記★-eed99392_240.jpg

かっこいいドキドキ


これが一番好きドキドキ


★多趣味で暴走しちゃってごめんなさい日記★-6adaa09a_640.jpg

目隠ししたらKiss凞なんです(*´艸`)


イルジメにKissですぜドキドキ



★多趣味で暴走しちゃってごめんなさい日記★-6f3d075a_640.jpg


あぁ(ノД`)↑ウンチェ(女の子の方)の初恋がね(ノД`)


こんな恋がしてぇな(ノД`)


あぁ(ノД`)切ねぇドキドキ

とにかくイルジメは泣けます(ノД`)オススメチョキ


今の時期にみると調度いいと思うなりチョキ



最後に…


お疲れだったのか…
★多趣味で暴走しちゃってごめんなさい日記★-a83c368d_640.jpg


ジュンギドキドキ可愛いドキドキ
何だか寝顔がドキドキ


キャードキドキ


ほんとに惚れ直しましたドキドキ


昔、華にハマるちょっと前に好きだったのドキドキ

ジュンギに逢いたい病ドキドキ



(笑)


4月に横浜でファンミらしいけど超新星のライブが名古屋で前の日にあるから行けない(ノД`)


横浜は遠い(ノД`)せめて名古屋なら(笑)


今年辺りに兵役に行くらしいからファンミらしいね(ノД`)


会いたい(ノД`)



でもビックリマークまた新たにイルジメ見て大好きになってしまった俳優さんが居ますドキドキ


ストライクゾーンドキドキ


それはね…また語るよラブラブ!


オカンも見てたらイルジメにハマってしまった(笑)


伯父もね(笑)


あれだけ韓ドラマみなかったのに瀅


ってかDVD買うかも(笑)


F4が出演してるドラマのDVDが欲しかったけど…



イルジメが欲しい(ノД`)



お金たまったら買う~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


ジュンギに夢中になってしまったからギャオでフライ・ダディみてるけど…



あれΣ( ̄◇ ̄*)エェッ


あれΣ( ̄◇ ̄*)エェッ



まてビックリマーク



育ての親のセドル父ちゃんやった俳優さんがでてるやんΣ( ̄◇ ̄*)


ジュンギと共演してたんやねビックリマークビックリマーク


この俳優さん(名前分からんがあせる)



パク・ヨンハのドラマ「ザ・スリングショット」にも出とるんやてビックリマークビックリマークビックリマーク


面白い人だね煜



ってかまたパー



モシッタドキドキの俳優についてはまたねパー


ってかジュンギビックリマーク


早乙女太一にも似てない?


私だけ?


太一に似てると思うわ(笑)



ってか昔から太一とジュンギは似てると思ってたよ(笑)