燃え尽きた… | 多趣味ですけど何か?

多趣味ですけど何か?

10年ぶりにアメブロ動かしに来て戻ってきました!文章は苦手なのでまとまらない文章でたまーに文章直したりしたりしちゃうかもしれませんが…どうぞ見つけたら見てやってください!

またブログ書いてないや(ノД`)ミヤネm(__)mごめんねm(__)m


実は先週からある韓国ドラマをレンタルしてきてからもう続きが気になってビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

さっき見終わりました(ノД`)


なんかドラマにのめり込んだから燃え尽きちゃって脱力状態(笑)


恋しくなる(ノД`)


このドラマさ淏
(イルジメ淏一枝梅桜)

また語りますよ淏
★多趣味で暴走しちゃってすいません日記★-0897f11e_640.jpg



もう一度みたい(ノД`)


でも日曜に返さなきゃいけないんだ(ノД`)


また見たくなるから借りようかな(ノД`)


でも他に借りたいのがいっぱいあるんだよ(ノД`)