マイケル | 多趣味ですけど何か?

多趣味ですけど何か?

10年ぶりにアメブロ動かしに来て戻ってきました!文章は苦手なのでまとまらない文章でたまーに文章直したりしたりしちゃうかもしれませんが…どうぞ見つけたら見てやってください!

マイケルジャクソンが亡くなっちゃいましたね…

今朝起きてニュース見てウソヤァ~(゚ロ゚ノ)ノって叫んだよ…


50歳若いなぁ…


ほんとビックリだったよ(゚ロ゚ノ)ノ


ムーンウォークだっけ?

あれ昔、みて真似したりしたけど出来なかった(笑)


なんかまだ信じられないわ…


マイケルジャクソンと言えば…


F4のヴァネスを思い出す…


確かヴァネスはマイケルジャクソンを尊敬してたんだよね?


マイケルジャクソン好きだったんだよね?


だからコンサートでもマイケルジャクソンみたいにダンスがセクシィだったしね(〃∇〃)


なんかマイケルジャクソン見てるとヴァネスみたいに思えて来ちゃうね(笑)




しかし…


マイケルジャクソンはちょっと無理しすぎてたんじゃないかな?


ん…


死因は薬物中毒だとか言う噂もあるよね…?


ん…


なんかTVのニュース見てるとマイケルジャクソンは偉大な人だったんだなぁ…って思う…


アメリカの人達が凄い泣いてるし…


凄いな…


ご冥福をお祈り致しますm(_ _)m