東京滞在6月14日 | 多趣味ですけど何か?

多趣味ですけど何か?

10年ぶりにアメブロ動かしに来て戻ってきました!文章は苦手なのでまとまらない文章でたまーに文章直したりしたりしちゃうかもしれませんが…どうぞ見つけたら見てやってください!

帰って来てから疲れて寝ちゃったりしてほんと頭が痛くてフラフラでダウンしてました(>_<)



振り返って日記を書くことにしよう!


14日は都庁の屋上展望台に行ってきました(^-^)


★ようじゃのぐ~たら日記★-090614_160010.JPG
★ようじゃのぐ~たら日記★-090614_160854.JPG


眺めいいねヽ('▽`)ノ景色綺麗だわヽ(´▽`)ノでもあいにくの曇り空であんまり遠くは見れなかった(ρ.-)


その後、新宿高島屋に行ってぶらぶらしてから新宿アルタの辺りに行ったら人が多い(・ω・;)(;・ω・)


新宿駅は人が多い|||(-_-;)||||||


人酔いしてまった|||(-_-;)||||||


田舎者だからあの人の多さはビックリだわ(゚ロ゚ノ)ノ

その後伯母が通院してる病院が新大久保辺りにあるから新大久保辺りに行って韓国料理食べました(^-^)


韓国巻きってのかな?のりでご飯とまいてあるやつ!


食べたんだけど美味かった(*^~^*)


他にも韓国料理食べたけど美味かった(´~`)


マシッソヨ\(^o^)/


韓国のお酒のマッコリが辛い韓国料理と合うから飲みまくった(笑)


★ようじゃのぐ~たら日記★-090614_193143~000~000.JPG



新大久保歩いてたら韓流のアイドルとかのグッズとか売ってるお店が並んでて(笑)


テンション上がって\(^o^)/


花より男子グッズ買っちゃった(o^-')b


ほんとは東方神起のグッズも欲しかったんだけど…


ミノのグッズ欲しくて買っちゃった(o^-')b


うふふ(〃∇〃)
★ようじゃのぐ~たら日記★-090614_210100.JPG


韓流のアイドルグッズは何故安いんかな?1000円もあればストラップも沢山買えるのにね!


華流のアイドルグッズって超→高いから(-"-;)


ストラップだけで500円とかするし(-"-;)


ミノグッズや花男グッズの他にもソ・ドヨンのストラップ買っちゃったよ(〃∇〃)


アタシの携帯ストラップは大変な事になってます(笑)


目指せ!ベッキー!なんで(笑)


ジャラジャラストラップいっぱいです(笑)


ミノグッズと花男グッズ買ったお店の店員の姉ちゃんに…


「あのミノファンなんですか?ミノ好きなんですか?」


って聞かれて(笑)


「はい(^-^)最近見てハマりまして(^-^)元々台湾版の花より男子が好きでジェリー・イェンが好きだったんですが韓国版を見てミノにハマっちゃって(笑)ジェリーとミノが似てるから何年ぶりかにまた韓流に興味持っちゃって(笑)」


ったら店員さんが


「あぁぁぁぁ!ですよね!ですよね!ジェリーに似てますよね!分かります!分かります!この間韓国でミノ見ました。プライベートで町を歩いてるのを…」


って言って来たから…


「えぇぇぇぇぇ(゚ロ゚ノ)ノマヂですか(゚ロ゚ノ)ノ羨ましいですね!」


って言っといた(笑)


凄い店員さんが良い人だったからもう一度行きたくなってしまったけど…

岐阜から来たとは言えないから…なんも言えず…買ったらその場を後にしたけど…


「また来ますね(^-^)」


って言いたかった(>_<)


だってさ!


岐阜にも韓流グッズ売ってる所あるけど凄い値段が高いのよ(ToT)


名古屋にもあるけど高いのよ(ToT)


新大久保はいいなぁ(>_<)


また行きたいけど…


果たしてその頃に韓流好きであるだろうか…(笑)

面白かったなぁ\(^o^)/


新大久保(^-^)


で…15日はネズミの国へ行くのですが…


それはまた明日ね(・ω・)ノ