懐かしい歴代携帯 | 多趣味ですけど何か?

多趣味ですけど何か?

10年ぶりにアメブロ動かしに来て戻ってきました!文章は苦手なのでまとまらない文章でたまーに文章直したりしたりしちゃうかもしれませんが…どうぞ見つけたら見てやってください!

懐かしい携帯があった(^-^)これは5~6年前に使ってた携帯だわ(^-^)
★ようじゃのぐ~たら日記★-090608_164818.JPG



★ようじゃのぐ~たら日記★-090608_164835.JPG


なんやろう(笑)この時からもうF4大好きだったんやわ(笑)


もうF4しか頭になかったわ(笑)


で…これが3年前まで使ってた携帯
★ようじゃのぐ~たら日記★-090608_164906.JPG
★ようじゃのぐ~たら日記★-090608_164943.JPG


画像がジェリーやし(*´艸`)


デコったる(笑)


今のケータイもデコったるけど(笑)


もうそろそろ機種変したいなぁ(>_<)


もう分割終わったし(^-^)


あと3時間後に起きなきゃだ(>_<)


都会に3日間行って来ます\(^o^)/


新幹線に乗ります\(^o^)/


田舎娘はテンション上がります(笑)


\(^o^)/