F4コンサートNo.110/8武道館 | 多趣味ですけど何か?

多趣味ですけど何か?

10年ぶりにアメブロ動かしに来て戻ってきました!文章は苦手なのでまとまらない文章でたまーに文章直したりしたりしちゃうかもしれませんが…どうぞ見つけたら見てやってください!





遅くなりました(>_<)

もう夜行バスで行ったら足とか腰とか腕とかだるくてもうここ2日間死んでました(ΘoΘ;)


いやぁ(*´艸`)行ってきましたよ!
F4コンサート!武道館2日目!━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!


朝5時起きてバス乗って名古屋→新宿で高速バスに乗って6時間…

途中景色を楽しみ~のMDでF4の曲を聞き~の爆睡し~のであっと言う間に新宿に到着!


名古屋は晴天で暑かったのに東京に近付くにつれて(神奈川辺りから雲行きが怪しくなって来た)雨|||(-_-;)||||||


仔(ヴィック)の雨男の影響や~(ノT∀T)ノ仔のアホ~\(`O´θ/(笑)


とか思いつつ…


晴れ女の私だから晴れねぇか\(`O´θ/

雨止めよ×5\(`O´θ/


と願いつつ新宿着いたら…雨止んだ('▽'*人)


ウホホ(ΘoΘ;)

東京やっぱり人多い(ΘoΘ;)多いしなんかすげ~(゜ω゜;)


うちらなんか田舎丸出しって感じ(ΘoΘ;)


新宿駅の切符売り場の路線図をジーンと見てたら…駅員さんに

「何処まで行かれるんですか?」


と聞かれて武道館の最寄りの駅までの行く方を教えて貰って…


無事にメトロに乗る…


なんか地下鉄も名古屋とかより都会っぽい(笑)


電車の風も生暖かくて気持ちが悪い(-_-;)


電車の風嫌い(-_-;)


田舎娘丸出しって感じ(笑)


無事に3時30分頃に九段下駅に着いてそこから武道館にゴーオンε=┏( ̄▽ ̄)┛


立派なこと('▽'*人)


ここが毎年24TVやってる所か('▽'*人)って感動(笑)


ってキャーキャー言うてる時点で田舎丸出しやん(笑)


そんでもって門に入った途端にグッズの列に並ぶんだけど…すげ~人(゜ω゜;)(゜ω゜;)


1時間半は並んでたのに…


並んでる途中「ジェリー・イェンの応援グッズ完売となりました…」



ガ~ンΣ(O口O;)


ショ~~~~~ック(ノT∀T)ノ


ジェリーのウチワ欲しさに並んでたのに(-_-;)


仔のさるグッズも売切れ(-_-;)


ガ~ン(´~`)


お一人様何個までって決めとけばいいのに\(`O´θ/


ずるいぜ\(`O´θ/


仕方がないからポスターカレンダーとパンフレットとクリアファイルセット買いました!(写真は後ほど載せます)


グッズ買ったら迷朋さんに逢って…


会場へ…




なんだけど…疲れたので夜に更新します(・ω・)ノ


だ~れも私のブログ覗いとらんでいいやろうと思うし(笑)コメントもたま~にしかないでね(笑)





ほな!No.2につづく…